いつのまにやら

53になってましたw
f0104757_21352411.jpg

[PR]
# by swalf | 2007-01-17 21:35 | まったり

あるごるんが ついにっ!

ヤギになりましたっ!いやぁめでたい。
f0104757_2175136.jpg

[PR]
# by swalf | 2007-01-10 21:07 | まったり

初っ!

そういや、そんな島もあったねーって事でFIで初のペア狩り
まあイミュも貰いながらなんとかなるもんですなw
f0104757_18285298.jpg

[PR]
# by swalf | 2006-11-23 18:29 | ごりごり

ついにっ!

あるごるんと結構長いことDVC6Fにでかけてますが
とうとうご褒美を頂きましたv
f0104757_18525148.jpg

[PR]
# by swalf | 2006-11-18 18:52 | ごりごり

余談ですが

フレイムボウ9になりましたw
f0104757_22281995.jpg

[PR]
# by swalf | 2006-11-16 22:35 | わいわい

久々に

ぽっくり死にました、アリ穴でw
毒こえーww

腹いせにフレイムボウでも燃やしてやろうかと思ったら8になりまちたw
f0104757_11494222.jpg

[PR]
# by swalf | 2006-11-12 11:56 | まったり

つばめとお散歩

最近のお気に入りは31F,自分の武器はオリダガだし
つばめの魔法もレベル37になり結構連打してくれるようになったしね
f0104757_2035065.jpg


リニューアルされたとの噂のアリ穴にも行ってみた、なんか壁の向こうにいますけどw
f0104757_20404594.jpg

[PR]
# by swalf | 2006-11-03 20:41 | まったり

イヤリングーとか

全く普段はアクセサリーしないけどくれるものは
貰っておこうかとがんばって イベント終了しましよ
そのあとは、まったりと「つばめ」とお散歩
f0104757_1461780.jpg

[PR]
# by swalf | 2006-09-18 01:46 | まったり

うーみーは ひろいっなっ♪

f0104757_2311128.jpg

DEの試練で貰ったアイテムをフルゼルにするために海底に篭る
なんとかDGが6になりましたー
f0104757_2344998.jpg

記念撮影など。
[PR]
# by swalf | 2006-08-01 23:10 | まったり

痛い痛い痛い。

f0104757_23483554.jpg

豊満2Fでワッフルどか喰いしながら蜘蛛と戯れる、そんな午後のひと時。
DEX火エルフとしては0.7/hがやっとですよw
[PR]
# by swalf | 2006-07-23 23:49 | ごりごり